女性なら誰でもうなずいてしまう 19のブラジャーについての真実とジョーク

女性なら誰でもうなずいてしまう 19のブラジャーについての真実とジョーク

ブラジャーは必要悪だという人も、寄せて上げる効果に大喜びの人もいます。価値観の違いはあれど、ブラジャーについての真実やジョークは世界共通のもの。 お母さんや娘さん、姉妹や女友達にシェアして、笑わせて上げましょう! =)

ようやく、気づいてもらえた。

「ブラが見えてるよ」 - よかった!高かったから、見て!
画像: 「ブラが見えてるよ」 - よかった!高かったから、見て!

サポート力抜群のブラジャー

あなたならできるよ! 君って、最高! - サポート力抜群のブラジャー
画像: あなたならできるよ! 君って、最高! - サポート力抜群のブラジャー

裏切り

「裏切り」の定義とは? お気に入りのブラジャーに心臓をぐさりと刺されること。
画像: 「裏切り」の定義とは? お気に入りのブラジャーに心臓をぐさりと刺されること。

より大きなサイズの新しいブラジャー

弊社より近日発売予定のより大きいサイズのブラジャーの撮影風景。 - 今のところは、A~Sカップまでしかお取り扱いしておりません。
画像: 弊社より近日発売予定のより大きいサイズのブラジャーの撮影風景。 - 今のところは、A~Sカップまでしかお取り扱いしておりません。

カップのサイズにもいろいろある…

カップのサイズにもいろいろある…
画像: A cup, D cup, T-cup

洗濯機の中にブラジャーのワイヤーが残されていた時

洗濯機の中にこれを見つけたパートナーはあなたが泣いているのは洗濯機が壊れたからだと思い込むけれど、あなたにはこれが何なのかわかっている。静かな涙は、ついに力尽きた「英雄」のためのもの…
画像: 洗濯機の中にこれを見つけたパートナーはあなたが泣いているのは洗濯機が壊れたからだと思い込むけれど、あなたにはこれが何なのかわかっている。静かな涙は、ついに力尽きた「英雄」のためのもの…

暑い夏の日の終わりの最高の過ごし方

暑い夏の日の終わりに、胸の下を涼ませている時の、この感じ!
画像: 暑い夏の日の終わりに、胸の下を涼ませている時の、この感じ!

もっと楽に生きる

生きることはもっとずっと楽になるはずもし胸を取り外すことができたら!
画像: 生きることはもっとずっと楽になるはずもし胸を取り外すことができたら!

もうブラジャーをはずしちゃったの

ごめんなさい、行けないわ。今夜はもうブラジャーをはずしちゃったの。
画像: ごめんなさい、行けないわ。今夜はもうブラジャーをはずしちゃったの。

「我が家」とは、ブラジャーのないところ

家に帰ってやっとブラジャーをはずす時の、あの最高の気分!
画像: 家に帰ってやっとブラジャーをはずす時の、あの最高の気分!

かわいい下着はハッピーな気分にしてくれる

かわいい下着。 こっそりハッピー! 不細工な下着。 こっそり憂鬱!
画像: かわいい下着。 こっそりハッピー! 不細工な下着。 こっそり憂鬱!

大きな胸と、肩ひもなしのドレス 理想と現実

大きな胸と肩ひもなしのドレス 理想: 一日中、ばっちりきまったまま! 現実: 胸が常にあちこちに動いている。
画像: 大きな胸と肩ひもなしのドレス 理想: 一日中、ばっちりきまったまま! 現実: 胸が常にあちこちに動いている。

寝室で、予想外の展開

私、6週間同じブラをつけてるの。
画像: 私、6週間同じブラをつけてるの。

ノーブラで出かけてみた

久しぶりにノーブラで外出した時の気分。
画像: 久しぶりにノーブラで外出した時の気分。

ブラジャーの話題に恥じらわなくなる時

10代の頃はブラ紐が見えていると言われると恥ずかしがったものでした。大人の女性となった今は、微塵も気になりません!
画像: 10代の頃はブラ紐が見えていると言われると恥ずかしがったものでした。大人の女性となった今は、微塵も気になりません!

平らな胸の場合

他の女性のお気に入りのブラジャー: 高品質 - 美しいデザイン - 最高の谷間 - 素晴らしいフィット感 私のお気に入りのブラジャー: バンドエイド!
画像: 他の女性のお気に入りのブラジャー: 高品質 - 美しいデザイン - 最高の谷間 - 素晴らしいフィット感 私のお気に入りのブラジャー: バンドエイド!

巨乳過ぎて階段が見えない

巨乳過ぎて 階段を上る時、足元が見えない。
画像: 巨乳過ぎて 階段を上る時、足元が見えない。

理想のブラジャー

私がつけたいと思うブラジャー - つけ心地のいいブラジャー
画像: 私がつけたいと思うブラジャー - つけ心地のいいブラジャー

最後に、お伝えさせてください。 すべての胸は「普通」であり、素晴らしく、完璧な存在です!

完璧な胸は、様々な形やサイズをしています。
画像: 完璧な胸は、様々な形やサイズをしています。

ブラジャーを購入したい方はこちら